スマートフォン版はこちら

中井駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中井駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「中井駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合2-20-2 杉山ビル3F
電話番号 03-3365-1627
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中井駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

世耕胃腸科診療所 東京都新宿区信濃町33 信濃町ビル202
ヘルチェックレディース新宿クリニック 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル26F
伊藤医院 東京都新宿区富久町28-5
HARG治療センター西新宿院(ショウジクリニック) 新宿区西新宿1-4-10 満来ビル4F
澤内科クリニック 東京都新宿区百人町1-6-27 新宿マンション1F
小川医院 東京都新宿区西落合2-23-1
曙橋レディースクリニック 東京都新宿区住吉町1-12 新宿曙橋ビル2F
柳町病院 東京都新宿区市谷柳町25
保健会館クリニック 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
四谷メディカルサロン 東京都新宿区四谷4-7


おすすめ病院の口コミ

  • もうさんさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    腱鞘炎の症状が出てきて2ヶ月何処の整形外科へ行って注射を希望しても却下。痛みは悪化するばかり!家から少し遠かったけど予約して行ってきました。一回注射しただけで指動くように成りました。スゴイ!
  • カナリヤさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    スタッフのみなさんの対応が親切で安心できます。人柄の良さが伝わってきてほっとできますね。
    先生も親切に丁寧に診察してくれます。
    信頼のできるクリニックです。
  • パブロさん
    リセルクリニック 口コミ
    文句なしの最高のクリニックだと思います。予約なしでも待ったことは無いですし、院内はとても綺麗。

    先生が一人なのですが、とてもやさしく、対応には大満足です。受付の方も変わらないのでいつも良くしてもらっています。

    基本的には皮膚科に特化した内科なんですが、美容方面についてもレベルが高く費用も安い、風邪やインフルエンザという時にも先生に対応して頂きました。

    外傷でない限り、ほぼこちらに伺っています。プラセンタ注射は他のクリニックに比べて格安で更に品質がいいですよ。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    疲れが取れなくてかかりました。にんにく注射やプラセンタの注射をお願いしましたが、わりと他のクリニックより安いようです。これから毎回ここで注射をお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中井駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ